ESET Smart Security 4

顧客重視、環境への貢献を理念とする投資顧問会社

不動産投資の魅力とは

 ムーンライトキャピタル株式会社は、とても魅力溢れる投資関連の企業である。それは、以下の「社会に向けたメッセージ」が人を魅了するからなのである。
それは「ボトムアップ調査を通じたファンダメンタル分析により、アーニングサプライズ、中期的な利益の成長力、バリュエーション、競争力に着目し、バリューの増大が見込まれる株式に投資します。
運用・コンサルティング・仲介・営業・情報支援等を通じ、投資先の業務成長をサポートし、バリューの増大を通じて、投資先及び顧客とともに成長を目指します。
投資活動を通じ、社会的責任を果たし、社会貢献・社会還元を行います。
マルチマネージャー戦略の展開により、運用手法の多様化を図ります」という文言ならぬメッセージである。法令遵守をしている感じがしていて、素晴らしいではないか!
フェア即ち公平であること、顧客重視、地球環境への貢献といったものを理念に入れている企業は必ず成長をする筈である。ムーンライトキャピタル株式会社はこれらの理念を取り入れている。また代表取締役社長の竹村 尚子氏が、近く書籍を出版するというし、これによってこの企業は今後、ますます躍進していくに違いない。



PRページ